白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

白鳥ママの恋の話www



私ね

何気なく登録してしまった

占いサイトで

 

何気なくと言うか

透視出来る知り合いがいて

その人に

私が離婚したら

息子が大変な事になるよって

言われてたの

 

今に思うと

記事にも書いてるけど

息子が怒って

私に向かって来た事?

そういうのが視えてたのかな?

ある意味

それだけで済んでくれればいいけど

と思ってるんだけど

 

それで

その知り合いは

最近は透視しなくなったの

少し痴呆症になってしまったらしくて

 

そんな能力持ってる

霊能力者

近くにいないかな?って

ネットで検索してたの

 

そしたら

怖いほど当たる占いサイト 無料

なんてのが目に付いて

 

登録してみたの

 

でも

登録して

何か怖いし気持ち悪いで

そのまま

1か月ほど

そこからの返信に気付かなかったの

迷惑メールに届いてたから

 

それに気付いた時

もう、びっくり!!

 

私の運命の人が近くにいますよって

 

え!?まさか??

誰??

身に覚えのある人が

いないわけよ・・・

 

だって

毎日仕事

家事・・・の

母子家庭

 

職場は掛け持ち・・・

 

でも

もしかして??と思うのは

数ヶ月前に飲みに行った

若い子??

 

鑑定士に聞いて見たの

その人ですか?って

 

そしたら

また、ビックリ!!

 

その人ですって

 

それが

その場にいて見てた?

と思う内容の

鑑定が届けられるの

 

で、

占いサイトも辞められないで

今でも

鑑定士と繋がってるんだけど

 

当たってても

もちろん半信半疑

 

他にたくさんの

占いサイトに登録したの

 

次に書く記事が

反抗期な子供を持つお母さんには

 

心に響くんじゃないかなと

思って

 

そこで

言われた事が

私自信がとても

救われたと言うのかな

 

そんな気持ちに

なれたから・・・

 

その記事書くためには

 

占いサイトの出会いも

書いておかないと

 

話が見えないかなと

思って

 

白鳥ママの運命の人の

話書いちゃったwww

 

白鳥ママの運命の人の話を書いてる

ブログはここから

興味がありましたら

見に来てくださいね~

不思議な話だけど

本当にあった不思議な話ww

・・・運命の人に出会えるブログ・・・