白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

反抗期な高校生の息子に遊んでもらったのwww




仕事から帰ったら

 

高校生の息子が

外で

バスケットゴールを使って

シュート練習してた

 

私のへったくそな車庫入れみて

息子が何か言ってるwww

 

車下りて

息子に

「へたくそ!とか言ってたでしょう?」

 

息子:

「言ってねーよ!

車から音楽がもれてる!!」

 

私:

「聞こえてた?すみませんww」

 

で、

ボール借りて

一緒にシュート

 

「へったくそ!」

とか言われながらも

 

ワンハンドシュートwww

ぜんぜん入らない

 

よっこいしょ!で

両手でシュートして数回ゴール!!

(ツーハンドシュートっていうみたい)

 

息子に

シュートするとこ

動画撮ってと言われ

 

携帯で撮ってあげてると

 

ゴール下で撮って!

と言われ

 

ゴール下へ・・・

 

ゴールの真下に行ったの

 

上見上げ

「え!?

ボール落ちてきたら・・・

ぶつかんじゃん!!」

 と言ったら

 

息子が

 「バカだな~

ゴールの後ろで撮ればいいでしょ!」(笑)

 

そっか!!(笑)

 

撮ってあげて

動画一緒にチェック

 

息子の手

久しぶりに見て

前に仕事で

やけどしたと言ってたとこ

 

治りかけてるけど

 

「なんだよこれなんかへんだな

 大丈夫かな?」

と心配したら

 

「大丈夫だようるせーな~

 いちいち・・・」

 

明日から気にして

見ときましょう・・・

 

でも

楽しかった・・・

 

昔は

遊ぼう遊ぼうで

外遊びも仕方なくやってあげてたけど

 

今は、

遊んでもらって喜んで・・・

 

コミュニケーション・・・

たまに出来るだけでも

幸せです・・・



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,