
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な高校2年生男子・休みの日おしゃれしてどこ行くの??

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="3969979003">

反抗期な高校生の

息子の休日

予定は?

特に無いみたい

ばあばの家に

行こうか?

マッサージチェアがあるから

(家にもあるんだけど)

かかって

術後の

じいじの顔見てくると・・・

食後

歯磨き

洗面所から

シューっと音が

みると

息子が

ヘアースプレーかけている

「べつに

 ばあばの家行くだけじゃん!」

と私・・・

「外出るんだから」

と息子・・・

そうだね

身だしなみは大切

見習わないとwww

「気をつけて行ってらっしゃい!」

息子

「どこ気をつけるんだよ?」

歩いて5分かからない

ばあばの家・・・

どっかでこけるかもしれないじゃん!

と私

実は私

誰にも

「気をつけて」と

言わない・・・

言わないというか

言えなくなった

事務員いてた時

新人の営業さんに

「気をつけてね~」って

送りだしたら

続けて二人も

事故って帰って来た事があって

たまたま

20才そこそこの免許取り立て男子だったから

なんだけど・・・

聞いちゃいないと

思うけど

二人ともイケメンwww

それから

本当に言ってないかも

子供達は

その事は知らない・・・

今は

ばあばの家までだから

「気をつけて!」

って言っちゃった

言った後

大丈夫だよな!?

一瞬思ったけど(笑)・・。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">