読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な中学生の娘・・最後の授業が終わって

中学3年生の娘

中学生の娘が

 

今日で

義務教育の

授業が最後だったと

帰って来た

 

え!?と思い

話を聞くと

 

そっか

そういうことか

 

中学3年生の娘

 

もう

授業は無く

卒業式の練習に

なるらしい

 

高2の息子がいるが

息子の時は

そうは思わなかったけど

 

末の子が

成長する時は

 

やはり

特に寂しくなるな~と実感

 

カテゴリ

「中学生の娘」も終わりになり

 

4月からは

カテゴリ増えて

「高1の娘」

になるんだね・・・

 

多分

まだまだ反抗期ネタは

たくさんあると思う(笑)