白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














反抗期な中学生の娘の態度が最近・・・悪い!ぞ・・・


中学生の反抗期な

 

娘の態度が最近特に悪い

 

話かけても知らん顔

 

「は~?」と嫌な顔を

してくる

 

私も

そういう時代があった

 

本当に話しかけてほしくなかった

時もある

 

しばらくの間

 

私からは

 用がない限り

 話しかけないでおこうかな

 

 その方が

お互い嫌な思いしないで

いられるかもね

 

嫌なら

自分のお部屋に行けばいいのに

リビングに

ずっといてくれる

 

ま、お互い

自分のやりたいこと

してればいいかな

 

機嫌よく

お話してくるときは

 

うるさいくらいに

ベラベラ

良くしゃべるのwww

 

そんな時は

わかったから

ちょっと静かにしてくれる?

 

なんて

思っちゃうけどね

ここだけの話し(笑)

 

まさか

このブログ

 

娘みてないよな!

見てたら

ごめんね

 

反抗期で嫌な

態度取られようが

 

うるさがれようが

 

ママは

いつでも

あなたの味方です

 

今日も

娘の好きな物

たくさん買って来た

ママでした