読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

子供のストレス解消に・・・こんな事やってましたwww

子育ての知恵
今では 反抗期な子供達 小学生になった頃に ふと思いついて やらせてあげた トイレットペーパーの 巻き取り競争!! ちょうど室内干し用の 竿があって その竿にトイレットペーパー付けて よ~いドン!で トイレットペーパー巻き取る 1回ずつしかやらせてあげられないけど 結構楽しくできた! 巻き取ったトイレットペーパーは 袋に入れて 掃除に使ったり 犬のことり 子供達にも 使わせて・・・ 中学生、高校生になっても 楽しめる! 一年に1回位やってるかも