読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な中学生の娘だけどママの誕生日にはwww

中学3年生の娘

私の

誕生日前日

 

娘が私の出生時刻

聞いてきたの

 

「夕方の16時だよ」

 

娘は

今日の授業は

6時間だから家にいられないな!

とポツリと一言

 

誕生日当日

 

娘が帰るまでにと

 

車で買い物に

 

帰り道

 

メール受信音

 

車を止め

 

メールを開いたら

 

もちろん

涙がじわり

 

泣きながら運転して

帰って来た私・・・

 

出生時刻の

16時02分にタイマーかけて

メール届くようにしてくれたみたい

 

娘に話したら

 

ママがいつも

やってくれるからだって

 

ありがとう!

うれしかったよ

 

お年玉もらって

おこずかいたくさん

あるはずなのに

 

プレゼントは

 なかったけどねwww