読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

今年ももらって来られるかな??高校生男子の息子は?

高校2年生の息子

17才の息子

 

2才の頃から

 

義理チョコ

友チョコ

本命チョコ??

 

身内チョコ抜きで

 

15年間毎年

一つでももらって来た

 

今年ももらってこれるかな?

 

私までドキドキ

 

前に

娘と一緒に作ってチョコあげたとき

 

数が減る

と言われた時がある

 

小学生の頃

 

母と妹から

2個もらえるところ

 

一緒だと

1個になってしまうから

 

男友達と

数を競いあってたんだろうね

 

今年の

バレンタインデー土曜日だけど

 

部活あるし

バスケ部

 

 

女子友いるし

1つ位もらってこられるだろう