白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




反抗期な高校生男子..ごめん!と素直に言える息子ってやっぱり良い子!!



息子がバイト終わって

肉まん買って来てくれたの

 

でも、

帰りが遅くて

 

自分だけ食べて

 

私に

「ごめん!これ買ってたけど

 俺だけ昨日食べちゃった」とくれた

 

別に

買って来てと頼んだ

訳でもないのに

 

「ゴメン!」と

一言、言える息子って

 

かっこいい!!と母は思う

 

すみません

息子の自慢でした・・・

 

反抗期な高校生男子・・・

日々ムカつく事が多々あるけどねwww