読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

娘の公立高校試験の日・・・

反抗期な高校生&中学生

中学生娘が

公立高校の

試験の日

 

夜、高校生の息子が帰って来て

 

妹にゲーセンで取ったようなお菓子を

「お疲れ!!おみやげ」と

あげていた

(さすがお兄ちゃん)

 

私にも

「今日、おつかれ!

疲れたでしょ、

心配して家で待ってるの」

 

そんな事

言ってくれるようになったんだ・・・

うれしい~

 

と思いながらも

言われた事に対しての

私の返事

 

「あ、うん

最寄駅までちゃんと着くか

心配だった」

と私

 

「そこ!?」

と息子・・・

 

あまり

電車で出かけない娘

だれかしらといつも一緒だから

 

それに

超がつくくらい

方向音痴

 

最寄駅までついて

電車乗れたかが

心配だった・・・

 

明日は面接

自己PR

 

大好きな絵を

少し前に仕上げて準備してた

 

 

明日もがんばってね!!