
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な中学生のかわいいお部屋・・・

中学生の娘の お部屋には かわいいのが好きで たくさん飾ってる 真ん中の 赤いハートは 私の手作り 昔作ってあげたの 大事にしてくれてるんだね 20141230_200539.jpg 後ろのパンダは 娘が 1才半位のときに 必ず脇に抱えて 何処に行く時も 持っていたお人形 後ろの左の犬は 私が作った 編みぐるみ いつまでも 飾ってくれてるんだね 嬉しい 20141230_200553.jpg 食玩も たくさん 買ったよね 20141230_200602.jpg ぬいぐるみも 大好きだね