
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期の子供を持つお母さんたちへ...カテゴリ増やします

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="3969979003">

この

ブログ・・

反抗期のお子さんをもつ

親がたくさん見てくれてるのかな??

そこで

反抗期

今の時期辛いけど・・・

こんな時もあったよねwww

「あの頃ブログ書いてたら」

「子供の作品」・・・と

カテゴリ増やしました

あの頃を

思い出して

今はきっと

子供も何かと戦ってる

お母さんも

今は辛抱の時期

反抗期の子供と戦おう!!

こんな可愛かった時が

あるんだもん・・・

戦おうってたって

ぼこぼこにするんじゃないんだよ(笑)

誰もが通る道

自分も通って来た道でしょ!!

がんばろう!!

大丈夫!!

親子なんだから・・・

子供の笑顔見れた日は

ラッキー

子供を笑わせたら超ラッキー

私は

しょっちゅう笑わせてるけどね

もうひとつ

「子供を笑顔にする方法」も

カテゴリ作っておくからね

人を笑わせるの好きだから

じゃあ

忙しいから

直ぐには書けないけど

少しずつ書いて行くからね~

また

遊びに来てくださいね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">