
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の子供達の為に朝から・・・

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="3969979003">

寒い冬

思いついて

やってみた・・・

寒いから

足が温かいと

プチハッピー気分になれるかな?

と思い

学校に履いてく靴を

布団乾燥機あてて

温かくしてあげた!!

朝から

子供の笑顔見れるかな??www

最初に娘が学校行く時間

私:「靴、温めてあげたんだ

靴を履いた娘

娘:「超、冷たい!!」

布団乾燥機を見た私

あれ!?夏用冷風になってる?

どじな事してしまった・・・

私:「ごめん・・・スイッチ間違えちゃった

娘:「いじめ??(笑)」

  「いつもより、冷たい!!行ってきま~す」

私:(笑)「ゴメンゴメン、行ってらっしゃい!!」

息子に

私:「妹は間違えて冷たくした靴、履いて行ったよ(笑)あんたのはちゃんと温かくなってるからね」

息子の登校時間

息子:「俺、ローファー履いて行くんだよ!」

私:「昨日は、これ履いてたじゃん!」

息子:「昨日は学校帰り出かけたから」

超!!どじなお母さん

で、二人とも

冷たい靴履いて

元気に学校行きました・・・

朝から笑顔は見れました・・ヨシヨシ

母の愛

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">