
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

息子が中学生の頃・・・親子仲が良いねと言われてwww

高校2年生の息子

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="3969979003">

今では

高校生の息子が

中学2・3年生の時

私が学校に行った時に

部活の後輩や部活の仲間

その子達の親の前で

私に

うるさい!とかなんとか言ってきたから

その場でも

「何言ってんの!!やめなさい」

と注意はしたけど

学校から帰って来た息子に

「なんで、みんながいる時あんな事言うのよ~やめてくれる?」

と文句言ったら

息子が

「みんなのお母さんが仲良いんだねって言ってたよ」

と言われ・・・

私:「あ、ふ~ん そうなんだ・・・」

ちょっとニヤケ顔の母でした

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">