読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子。。友達泊まるからと夕飯頼まれて・・・

息子が友達5人泊まりにくるから

 

麻婆豆腐作ってほしいと言われ

 

たまに頼って来られると

嫌だとも言えず

作ってあげる事に

 

息子付き合い多いから

 

よく友達泊まらせてるの

 

風呂も入って来てもらって

夕飯も自分で達で食べてもらう

我が家の泊まりの決まり・・・

 

麻婆豆腐は

以前バスケ部先輩達が

泊まった時に

 

バスケ部男子

8人??

何作ってあげようか迷い

 

カレーに逃げることはしたくないな

なんて思い

 

作ったのが麻婆豆腐

豆腐8丁

 

ご飯は米2升炊いて

 

大変だったけど

 

「うまいうまい!」と食べてくれて

「いいお母さんじゃん!」と言われ

 

ちょっとやってあげて

よかったと思えたwww

けどねwww

 

今日は

同級生が来るらしい

 

私の麻婆豆腐

同級生にも食べさせたいのかな?

なんて勝手に思ってwww

 

作ってあげました・・・