読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子のお買いもの。。何?買って来たの?!...それは・・・

息子が帰って来て

大きな買い物したから

はさみ貸してと

リビングに入ってきた

 

風呂上がりの

私には

友達も来てるから

出て来ない方がいいよって

 

でも,何買って来たのか?

 

チラッと覗いてみた

 

でかい!!

 

何かでかそうな物を友達と笑いながら二階へあげている

 

うん!?

冷蔵庫??

 

私:「やだ~何買って来たの~電気代増えちゃう!!」

 

もう

笑うしかないな・・・

 

友達と3人で楽しそうに二階へ運んでる

ま、しょうがない

 

危ないからふざけないで

運んでね!!

 

友達が帰ってから

自転車で通学している息子に

どうやって

運んで来たのか聞いてみた

 

歩いて1時間位の距離を

 

1台の自転車に冷蔵庫乗せて

紐でくくり

二人で押さえながら

引っ張り

 

一人の子は

自転車を両手で

引っ張って持って帰って来たらしい

 

こんな息子に付きあってくれて

ありがとう!!

と言いたいね。。。

 

高校時代の忘れられない

思い出の一つになるだろう

 

1万円だったみたい

 

2ドア冷蔵庫

バイト代なくなったんじゃないの?

と聞いたら

 

「うん!!」だって

 

何入れるの?

 

入れる物買うお金無いだろうね(笑)

 

楽しそうだね

男子高校生・・・

 

そのうち

1ドア冷蔵庫買っても良いかな

と思ってたから

どうせなら

消費電力なども見て

買いたかったな

と母は思う・・・