読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校2年生の息子・・・どんだけ食べるの??(笑)

高校2年生の息子

夕飯に

サイコロステーキ

コブとちくわときゅうりの酢の物

トン汁

ハムときゅうりと大根のサラダ

ご飯2合ちょっと 

ぺロリと食べて

 

009.JPG

 

 

1時間もたたないうちに

リビングに下りて来て

息子

「腹減った~」

 

「何~さっきあんなに食べたばかりじゃないのよ~」

 

息子

チキンラーメン食べたい!」

 

「無いよ!辛い焼きそばしか残ってない」

 

写真の焼きそば食べさせたら

 

さすがの息子も

「辛い辛い」

といいながら食べてた

 

私と娘も

ちょっともらい食べてみた

 

一本だけ・・・

超辛い!!体が震えるほど

 

あ~辛かった・・・

 

一応

息子は完食・・・

 

すごい!!

 

食べ終わってから

クッキー食べてました。。。