読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な中学3年生の娘のグループ設定www

中学3年生の

娘の携帯の

グループ設定は

 

じいじとばあばのグループ名は

「老夫婦」にしているみたい

 

「親戚の中でいいじゃん」

と言ったら

 

「老夫婦のがわかりやすいじゃん」

って

 

「最初は老人にしようかと思ったけど」

だって(笑)

 

発想がいつも面白い

我が家の中学3年生・・・

 

これからも

面白いブログネタお願いしますねwww

期待(大)です・・・