読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子に部活の軽食で持たせたスープは・・・

 

001.JPG

 

息子が大好きなスープ

 

バスケ部の息子

 

バスケの試合の時

 

今日は何のスープが良い?と聞くと

 

ミネストローネ!と

 

保温容器に入れて持たせてるの

 

材料は

 

にんじん・大根・じゃがいも・たまねぎ

ベーコン・白菜・ピーマン

この時はこれだけだったかな??

 

味付けは

コンソメの素・塩・こしょう

トマトか野菜ジュース

 

夕飯にも

よく作って食べてるけど

 

試合の合間に食べるには

寒い時期は、

身体もお腹から

温めてくれるし

消化も良いかな、

塩分も取れるし

 

練習の時も

持たせてます・・・