白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




我が家の反抗期な子供達も。。いつの間にか・・・



クレヨンしんちゃんの幼稚園時代

 

あれ?

 

いつの間にか

しんちゃんと同じ年に成長してる~!!

 

家の子が

しんちゃんで

廻りのお友達を

しんちゃんのお友達に当てはめてみたり・・・

 

 のびた君・カツオ君の小学校時代

 

家の子は

どちらかと言うとカツオ君です・・・

 

いつの間にか

のびた君カツオ君をこえてるじゃん!

と思った

 

小学校6年生・・・

 

 今は

桜木花道!高校時代の

バスケットマン・・・

 

5センチ身長伸びてほしいな~と

 

なぜか身長175センチにこだわる母・・・

 

 

次は何かな~

 

両さんのようなお巡りさん?

 

まだまだ

悩ませ

楽しませてくれるであろう

子供達・・・

 

毎日

楽しいよ・・・