読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な中学生を笑顔にしてくれたのは・・・

中学3年生の娘

電車で外出した帰り

最寄駅近くの パチンコ屋

新装開店

 

チンドン屋がいた

 

チンドン屋見るなんて

久しぶりだな~ と思った瞬間

 

中3の娘が

「何?あれ!?」

「すごい!!太鼓の音が良いね~」

なんて興味津津・・・

 

見たの初めてだもんね~

最近みかけないし

 

昔は良く見かけたけど

娘を笑顔にしてくれた

チンドン屋さん ありがとう!!