白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














高校生の息子...生意気に飯いらない!!だって


生意気に

22時過ぎて帰ってきて

 

飯いらない!だって

 

連絡ぐらいしろ!ってんだ。。。

 

 

でも

ちょっと悪そうに

なんか一生懸命話してる

 

 

むかつくけど

かわいいな(笑)

 

 

文句言っても

言うこと聞かないんだから

言っても無駄・・・

 

 

無事に

毎日帰って来ることだけ

願ってるよ!!

 

 

2015.10.27追記

今では高校3年生部活も引退し

バイト代でしょっちゅう外食www

 

ご飯いらない!の

連絡もしてこない時が・・

今でも

 

 

たまに帰って来ても

ご飯の支度してなくても怒らせない

 

文句を言わせない

だいたい今日は

給料入ったから

帰って来ないな?とか

学校の打ち上げ

ありそうだなって時は

娘と二人分の用意だけで

済ませちゃうの

 

だから

怒ることも

なくなったし

気が楽になってます・・・

 

母も成長www