読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

中学生の娘とハロウィンパーティー・・・

中学3年生の娘

009.JPG

 

反抗期な中学生の娘が

 

「ハロウィンだからお菓子欲しいな~」

 

え!? ハロウィンのイベント

 

何も考えてなかった

って

か家でやったことなかったし・・・

 

でも 何かやりたいのか~

 

午前中で仕事も終わったから

 

お菓子だけでも買って行くか

 

近くのスーパーで

 

ハロウィンバージョンの

お菓子探したけど ほとんど無い・・・

 

011.JPG

 

アナ雪のお菓子が

あったから何個か買って

 

その前に

ミスタードーナツ

仕事中にあったから

 

ハロウィンバージョンの

ドーナツあるかなと

よってみた

え~ ハロウィンバージョン

何も無い

 

でもドーナツ好きだからいいか!!

 

014.JPG

 

で ドーナツ買って お菓子買って

食事は

 

018.JPG

 

ハロウィンバージョンの

お寿司があったから買って

手作りチキンのから揚げ

ポテトフライで

 

飾りもつけてあげるか・・・

 

帰りがけ

ホームセンター寄ってみた

さすがにもう あまり売ってない

すでにハロウィン商品が置いてあった

スペースは

 

クリスマス商品に変わってた 早!!

で 残り少ない商品の中から

 

019.JPG

と最初に載せた玄関飾り

買って飾ってあげた

 

喜んでくれるかな??

 

普通に喜んで

笑顔

 

お菓子もすげ~! って喜んでた

即席だけど

ハロウィンパーティー

やってあげられて良かった・・・