読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校2年生の息子の学園祭行って来ました~!!

今日は

高校生の息子の学園祭

 

 

去年は来るな!

と言われていたし

 

仕事で行けなかった

 

 

今年は

来てもいいよ!と

 

 

これ持ってくれば入れると

くしゃくしゃの手紙

置いていってくれた。。。

 

成長成長

 

 

私は

娘と娘の友達と

 

とりあえず

 

息子の姿を

見に

 

焼きそば販売している教室へ

浴衣着てる

言ってくれればアイロン掛けておいたのに

 

くしゃくしゃのまま着てたの・・・

 

 

で、

校内一周してから

また

息子の教室へ

 

娘の同級生が

先輩の息子の所に来てくれていた

 

 

6人位で中に入り

息子と話してる

息子が男の子の詰襟を

笑いながら直してる

 

女の子が息子と写真撮ってる

 

なんか、嬉しい

私まで笑顔・・・

 

 

出て来た男の子

詰襟が苦しそう

 

「こんなんじゃ苦しい・・・」

と笑ってる

 

 

出て来た女の子

私に

「先輩と写真撮っちゃった」

と嬉しそう

 

 

私は思わず

ありがとうね~と言って

教室を後にした

 

 

高校生楽しそうだな~

今日もまた

雨の中打ち上げかな