読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

中学3年生の娘 中学校最後の合唱祭・・・

今日は

中学校の合唱祭

 

会場まで

歩いて30分弱

 

超!方向音痴の娘

 

私は

仕事があるので先に

家を出ないといけない

 

お友達の家まで行って

そこから一緒に行くらしいけど

 

「大丈夫だよ!多分あそこ」

とか言ってるし

 

心配だ

 

最後にもう一度聞いてみた

 

「大丈夫?」と

 

「見に来て舞台に立ってなかったら迷ってると思って」

だって

 

 

で、思いだした

娘が小3の時の歌声コンサートの時

 

朝は何ともなかったほっぺに

(虫さされか、ちょっした傷があったかな)

 

大きな絆創膏して舞台に立っていたことを

 

だから

 

舞台に立っていなかったら

その時以来の驚きになるね

と笑った。。。