白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

中学生の娘に・・2時間だけのお嬢様...




今年の夏休みは

 

正しくは

今年の夏休みも

仕事も忙しく

泊まりでのお出かけは出来なかったので

(ここ数年泊まりでのお出かけしてないな)

ワンちゃんもいるしね

夏休みのはじめに

子供と相談

 

都内のホテルのバイキングに行くか

近くにある、

かにの懐石料理食べに行くか

 

かにの好きな娘は もちろん・・

かに懐石・・

 

息子は一緒に行かないだろう

お金あげたのが喜ぶ 高校2年生

 

時間が出来た時に行ってきました

 

個室2時間貸し切り で、

懐石料理

 

005.JPG

 

かにのお刺身美味しかった・・・

 

009.JPG

 

かにのフライはパリッパリ・・・

 

013.JPG

 

豆乳をその場で火にかけ

豆腐が出来た

こういうのは初めて食べた

 

008.JPG

 

他にも色々・・・

 

007.JPG

 

012.JPG

 

014.JPG

 

デザート!

写真撮るの忘れて全部食べちゃった

と 思いきや。。

 

娘のが残ってた

015.JPG

 

美味しかったね

また、行こうね

 

帰りの車で

ママ:

「どうでした、二時間だけのお嬢様気分?」

 

娘:

「私、学校でお嬢様?っていわれてるもん」

 

母子家庭

子供達には貧しい思いさせたくないし

かと言って贅沢な生活させてるとも思えないけど

 

そう言われている事に

なんだか嬉しくなった瞬間

 

がんばって仕事しててよかったなと

思えた瞬間

 

前にも、

お友達にお金持ちだね!

と言われてると

言われたことも思い出し・・・

 

これからもがんばろう!!

と思えた瞬間

 

最後帰りの車で

ママ:

「は~い!!お嬢様ごっこはおしまい・・・

明日から一週間納豆!!」

 

娘:「ウザ!!」(笑)



反抗期, 思春期, 高校生, 中学生, 小学生, 幼児期, 男子, 女子, 男の子, 女の子, 暴言, 息子, 娘, いつまで, 過保護,