白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

:雨男の息子はwww反抗期な高校2年生!!




昨日は台風の影響で天気悪かったのに

息子は

友達の家に泊まりにいくと

 

その友達も

学校帰り

わざわざ家まで付いて来て

自転車で30分位距離あるのに

家から・・・

 

息子がご飯食べている間

部屋で待っていてくれているみたい

なんだかね~

仲良すぎの高校2年生

 

台風で風強いし

雨降ってきたから

 

今日は

ご飯作ってあげるから家泊まれば

と言ったけど予定変更は

彼らにはないみたい

 

友達の家には

何度も泊まらせてもらっているので

お土産に

モモがあったから

もたせたんだけど

 

あんたたちの

自転車のかごになんか

絶対モモいれないでよ!

 

想像しただけでも

モモがかわいそう

 

クッションになっていた

包材に包んで

 

友達のリュックに入れさせた

絶対ついたら出して

お母さんにわたしてね!!

 

間違っても入れっぱなしにはしないでね

男の子のお母さんには

私の気持ちが

わかってもらえると

 

外にでた二人

 

友達:雨降ってないじゃんか

息子:なんだ降ってね~じゃん

私:降って無かった?音してたから

 

私:じゃあ行ってらっしゃい!

 

10分後

 

もの凄い勢いで降りだした雨(笑)

 

妹の一言:やっぱお兄ちゃんは雨男だ!!

 

私と娘で爆笑

 

私の心の中は

雨に濡れても無事に着いてね

 

数分後・・着信アリ

息子から:財布忘れたから持ってきて!

 

私:雨だから嫌だよ!借りなよ!

息子:泊まりに行くのにそれは嫌だよ

私:それもそうだね

  ところでいくら財布に入っているの?

息子:400円 

   だから1000円貸してってさっき言ったじゃん!

 

目が点の・・私・・・

私:わっかた届けるよ

 

2000円財布に入れて

途中まで届けに行ってきました



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,なかった,英語,いつ,イライラ,接し方,大学生,