読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期の子供達との楽しい毎日をブログにして書いてます

ブログタイトル

 白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

 

楽しいと付け加えたいけどwww

 

我が家の子供の反抗期

たまに見れる笑顔www

 

母はなるべく??

いつも笑顔・・・

 

たまにイラつくこともあるけど

ドンマイ!!な

 

子供との面白エピソードや

優しい子供の一言に

涙したり・・・な

出来ごとを

書いて行きます

 

我が家の子供は3人www

 

長男

長女

末っ子

 

これがまた反抗期な事やってくれるの

末っ子だけど

一番年寄りな子供・・・

ペットのエアロ

8才の事も書いて行こうかな

 

こんな子育てしたから・・・

なんて

子育ての知恵も書いて行くからね

 

では楽しみに・・・