白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

態度の悪い大学生の息子だけど・・・




https://www.instagram.com/p/BQYsNzpgx0M/

 

夜になって

車で出かけて行った息子・・・

 

何も言わずに・・・は、

いつものことw

 

明日、私は仕事だけど

帰って来るかな?・・・

 

車で出勤だから

 

息子にライン

 

朝になって

息子からのライン見たんだけど

 

なにが「わたしも」だ!

と思ったけど

 

返事はきてたんだ・・・

 

朝の6時

寝坊したみたいで

不機嫌顔で出て行った息子

 

私も仕事の準備を済ませ

 

息子にラインの返事

 「がんばろー」

 

仕事終わって

息子から来てたラインのスタンプみて

 

なんか可愛いwww

 

近くにいた職場の人に

 

態度悪いけど

こんな可愛いスタンプ

送ってくれるの

 

なんか嬉しいと

自慢話www



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,