白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

息子にもたまに車のガソリン入れて欲しいのにwww




息子が車の免許を取って

運転するようになって

 

ガソリンの減りが異常w

 

息子も

たまに入れてくれるんだけど

 

今回は・・・

 あっという間に減って

 

息子に聞くと

「俺はそんなに乗ってない!」って

言い切るの

 

走行メーターチェックしてるから

バレバレなのに・・・w

 

今回入れたガソリンも

私の予定では

 明日、明後日の仕事まで

もつくらいだった・・・

 

今日、急いで病院行こうとしたら

ガソリンランプが

 

少なかったのわかってたけど

 

息子が乗ると思ってたから

昨日、一昨日とそのままにしておいたの

また、遠出したらガソリン入れるだろうと

思ってたから息子が

 

そしたら

たまたまだったと思うけど

車に乗らなかったの

 

今日、ガソリン入れて来たら

 

息子が

「これから出かけてくると」

 

「え?ずるい!

今日ガソリン満タン入れて来たのに」と

言うと

 

息子は・・・

笑ってるww

 

「半分以上おまえが使ってるよ」と

言うと

 

息子

「嘘だそんなことはない」と

言い切るの笑いながらwww

 

完全な確信犯・・・

 

ずる~い!!



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,