白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

こんな子育てしたからこんな反抗期な子供になりました??ww



白鳥ママの子育てを書いてる

ブログです

 

あの頃は「ママ」と呼ばれてた

 

今?

「クソばばあ」と呼ばれてます(笑)


こんな子育てしてたから?
子育てブログはこちらからwww

ひまわりさんの子育て日記
見に来てくださいね
笑顔になれるかも・・・

 

年齢別で

乳児期

幼児期

小学生の時の子育て

おやつの工夫

離乳食の工夫など書いてます