読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な息子の暴言。。うるせえ!ばばあ!きもい!は日常のあいさつww

新しいカテゴリ思いついたのw

 

「息子と娘の暴言 

デブ!痩せろ!きもい!ばばあ!うるせえ!」

 

こんなのは日常のあいさつ?ww

 

始めて言われた時は・・・

 

今はもうなれた

 

なれてあげないとwww

 

高校生の娘にこのカテゴリの

ことを話したの

 

あとは・・・

「無視!」だねだってww

 

確かにww

 

仕方無いよね

思春期の反抗期

 

小学生・中学生・高校生・・・

 

大学生になった今でも

 

でも・・

優しい心はいつまでも

変わらない

 

それで良いの