読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期って・・・

時代別の反抗期って

反抗期はいつの時代でも

あるよね

 

第一次反抗期

第二次・・・

 

やだもんの2歳児

 

幼児期の3歳児・・・

 

小学生の反抗期

 

思春期に突入の中学生

 

切れ方やばいかな?の高校生

 

どの年齢でも反抗期はやってくるwww

 

そんなときの母がとる

対応・・・は

 

犬にも反抗期が訪れたときは・・・

笑った・・・けど

 

毎日毎日

一年365日反抗期www

 

たまに疲れて笑顔の子供達www

 

我が家には娘と息子がいるの

 

カテゴリには

男子・女子カテゴリごとに書いてるので

見てね

 

学年別

お弁当のおかず

色々と書いてます

 

パソコン版で見てもらえると

下にカテゴリが出て来て

見やすいと思いますので

 

携帯で見ている方は

一番下に出る

パソコン版から見てみてね