読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期の娘が「我が家はOOだから風邪引かないんだね」www

高校2年生の娘

4月から高校2年生の娘

 

中学3年の時
1日だけ高熱出し学校休んで
皆勤賞もらえなかった

 

この時は
インフルエンザであって欲しいと
願ってしまった母・・・


ただの風邪だった

絶対皆勤賞取る!と
頑張ってたからね
残念・・・

 

高校1年生になって
見事
一年間、皆勤・・・
おめでとう

 

今年高校を卒業した息子
高校3年間で

皆勤賞・・・すごい!

頑張ったね!

 

雨の日も風の日も
雪の日だって
かっぱ着て自転車で
頑張ったね・・・

 

そんな話を娘としてたの

家は風邪引かないね

 

もちろん母は
何年皆勤賞だろう?の休みなしwww

頑張ってます

 

で、娘と風邪引かないねと話してると

娘が
「バカは風邪引かないって言うからね」www


「貧乏人も風邪引かないって言うしね」www

「やだ~両方当てはまるじゃん!家はみんな」

「だから風邪引かないんだね」

と二人で妙に納得www