白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














反抗期な高校生の初めての経験


今日は
高校生の息子が初めての縮毛矯正

朝になって
髪型決めたの?

どんな風にするの?

ヘアカタログ見ときな!

と言いながら

 

母は
「え~どうしよう、誰みたいな髪型にする?」

にの? 相葉君?

相葉君の髪型はあんたにはダメだな!
山ピー?

大倉くん?
今は
金髪だからダメだな!

高校生の妹にも
誰の髪型が良いかね?と相談

娘は
笑ってるだけ

勝手に息子の髪型考えている母に

もちろん息子は
「ウザいんだけど」と・・・

美容室に着いて
ヘアカタログ見て

こんなのどう?と言うと

「そんな昭和な髪型は嫌だよ」だって

 

どんな平成な髪型になるのかな?