白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














反抗期な高校生の息子。。反省文書かされた?エアーでボコボコにwww


反抗期な息子www

階段のところに
服脱ぎっぱなし
カバン置きっぱなし

 

私のしつけが悪いんだけどwww

 

そろそろ片付けないと。。。

 

絶対いらなそうなものは捨てて
後は息子に聞いて

 

息子が部屋から下りて来て

息子

「勝手に俺のもの捨てんなよ!」って

 

「絶対これはゴミでしょ・・・」

 

息子

「何捨てた?」

 

「作文用紙見たいなのと」
「これとこれ・・・」

 

すると
何も書いてないと思ってた

作文用紙は
仲良くしてる友達が

先生に怒られて書いた反省文・・・
だったらしいの

 

「これは捨てるなよOOの反省文なんだから」って

息子がいなくなった後

その反省文読んで見たの

 

どうやら
校内ではく上履きの
かかとを踏んではいてて
注意され
それに対しての反省文・・・

なんか可愛いな~って思った

そんな反省文書かされてんだって思ってね

 

その反省文を捨てるなよって怒ってる息子もね・・・

 

私が勝手に片付けたって怒ってる息子

私に文句言ってリビングから出ていった息子

 

その後のリビングで私は・・・

そこにはいない息子に文句
「もうお兄ちゃんは・・・」
「エアーでボッコボコにしておこう」と
娘の前で
エアーで殴るフリwww

 

その後息子をおいかけて廊下へ

「これだってこれだって」
「部屋に持って行きなさいよね・・・」

「カバンの中に

バスケの練習着も入ったままだから、

出しといたからね・・・」

 

息子
「うるせえな~」
「洗っとけ」って笑ってる

「うるさいから」
「俺がいない時かたせばいいじゃん」

だって・・・

 

「いるときじゃないと聞けないでしょ」って
また文句

「今ね
エアーでボコボコに殴っておいたから」

と言って

 

息子に向かって
エアーでボコボコ殴るふり・・・

 

息子
「ばかじゃねえの・・本当に」www

 

でかけに
「これはゴミだから捨てとけ」
「これは捨てるな」wwwだって

バカはどっちだ!!