読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な高校生の息子からのSOSwww

もうすぐ大学生

夜中の1時過ぎ

私は寝てた

 

ラインの着信音?

なったような・・・

 

その後も

続けて聞こえて

携帯を見ると

 

息子からのSOS

鍵開けてもらえますか?

お願いします

鍵開けてくださいませ

お母様

 

4回にわたり

ラインが来てた

3分間の間にねwww

 

何がお母様だ!と思いながら

 

鍵開けて

同時に入って来るかな?

と思ったけど

 

直ぐには入って来なかった

そのまま

私は布団に戻り

 

夕飯も用意してたのに

連絡もなくて

帰って来ないんだもん

まったくもう!!

 

でも・・・

無事に帰って来て良かった(^_^)