白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な息子はハイテンション...母はローテンションwww



高校卒業した息子

高校の部活の

引退試合があるんだって

 

絶対に見に来るなよ!

と言われてて

 

息子は
朝食食べながら
桜木花道スラムダンク見てる

 

朝、

練習着に着替えてる息子

 

珍しく

リビングのストーブの前で

バスパンはいて

ノースリーブシャツ着て・・・

「おーテンション上がって来た~」

と息子

 

「テンション下がって来た~」

と母

 


「見たいな~バスケ」

息子
「キモいな~」


「差し入れ持って行きたかった」
「でも、たくさん見て来れたからいいや」

息子
「そううだろ!結構見に来てたもんな」www

 

でも・・・
リビングの

私の前で着替えてたのは

息子の優しさかな
練習着を着て見せてくれた

私の前でなんか

着替えないからね
いつもは

 

久しぶりのバスケの試合
大丈夫?かな?www
怪我だけはしないでね・・・
母の優しさ

 

スラムダンクのテーマ曲
聞きながら
ブログ書いてますwww