読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

部活の引退試合を観に来るな!という息子に・・・

もうすぐ大学生

高校卒業した息子が

朝ご飯食べてる時に
スーツ買いに行く約束覚えてるか聞いてみた

 

その日は
部活の引退試合があると・・

 

ま、それは良いんだけど
日を改めればね

 

試合を

「見に行きたいな」と言うと

「絶対来るな!」って

じゃあ行きませんwww

 

久しぶりに観たかったけど残念・・・

朝、

機嫌悪かったからな息子

 

その後

息子は教習所に行くのに外に出た

雨・・・

「送って行って」と言う息子に

「嫌だよやる事たくさんあるし仕事だし、頭ぼさぼさだし」

かっぱ着て出かけて行った息子

 

引退試合観に来て良いよって言ってくれてたら
母は朝から気分良かったかな?

即答OKしてたかもねwww

「え~しょうがないな」と言いながら

残念だったね・・・
お兄ちゃんwww