白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

白鳥ママの簡単レシピ

時短で夕食作り・・・

簡単な手抜き料理ばかりだけど 毎日美味しい夕飯です 手抜きで簡単な夕飯のおかず画像集 #2 毎日のおかずのヒントにしてね

反抗期な子供達も大好きおでん・・・

高校生の娘は ママの作るおでんが大好き 特に好きなのは たまご、こぶ これらが入ってないと プチッと機嫌が悪いwww そんなママのおでんは ガス代節約 失敗しない味付け それらの裏技を公開中です みてね▼ ガス代節約で失敗しないおでんの作り方 簡単手抜き…

白鳥ママのカレーライスは美味しいよ

美味しいカレーライスの作り方 夏野菜ver.

毎日の献立のヒントにしてね 我が家の食卓

超簡単で美味しい手抜き料理集 その2 マカロニサラダ他 毎日のおかず大変 毎日の献立のヒントにしてね 我が家の食卓

時短で簡単手抜きな夕飯のおかず

豚肉のステーキ丼 時短料理 その2 白鳥ママの夕飯のおかず 毎日の献立のヒントにしてね

手抜きで簡単で美味しいかにクリームパスタ

かにクリームパスタ 時短で節約簡単料理 その1 白鳥ママのお料理 時短で簡単で節約料理ばかり そんな時短料理を動画で紹介してます どれも美味しいものばかりwwwです。

毎日の夕食のおかずのヒントに

時短で簡単無限料理の夕食メニュー その1 白鳥のママの 夕食のおかずを動画にまとめてみました 毎日の夕飯のメニュー考えるの大変でしょ! おかずのヒントにしてね 節約・時短・簡単なものしか作らないから 白鳥ママはwww

反抗期な高校生が大好きな炒飯は・・・

我が家の子供達が 大好きな 赤いご飯www ケチャップご飯のことよ マーガリンでご飯炒めて ケチャップ たまご 溶けるチーズ 大好きみたい・・・ 簡単美味しい

反抗期な子供達がうまいうまい食べてくれた料理を紹介するための

カテゴリ増やそうかな 白鳥ママの簡単レシピ 子供達が 特にうまいうまい 食べてくれた料理を 紹介するための カテゴリね・・・



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,