白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

白鳥ママの動画 見てね♥

反抗期な高校生の娘に作ったお弁当集

白鳥ママの作るお弁当は 超・・・簡単ww 簡単 高校生の手作り弁当画像集 #5 女子高生のお弁当 手抜きだけど 美味しいお弁当ww お弁当作りのヒントに

時短で夕食作り・・・

簡単な手抜き料理ばかりだけど 毎日美味しい夕飯です 手抜きで簡単な夕飯のおかず画像集 #2 毎日のおかずのヒントにしてね

時短で簡単な夕食のおかず

毎日の 夕飯のおかずのヒントにしてね 簡単!美味しい! 夕飯のおかず画像集 #3 時短で美味しいよ 反抗期,高校生,夕食,夕飯,おかず

反抗期な高校生の子供達のお弁当

毎日のお弁当のヒントに 高校生の男子と女子のお弁当画像集です 簡単 手作り弁当画像集 #3 高校生男子と女子の弁当 毎日手抜きなお弁当です

美味しいあさりの炊き込みご飯の作り方

白鳥ママの炊き込みご飯 美味しく出来るよ 失敗もしないと思う 水加減を間違わなければwww 失敗させないあさりの炊き込みご飯 時短料理 #3 作ってみてねww

高校生の毎日のお弁当です

高校生の子供達の 毎日のお弁当 超簡単で手抜きだけど・・・ 簡単 高校生の手作り弁当画像集 #8 男子と女子のお弁当 毎日 何作ろう? お弁当作りのヒントにしてね♥

反抗期な子供達も大好きおでん・・・

高校生の娘は ママの作るおでんが大好き 特に好きなのは たまご、こぶ これらが入ってないと プチッと機嫌が悪いwww そんなママのおでんは ガス代節約 失敗しない味付け それらの裏技を公開中です みてね▼ ガス代節約で失敗しないおでんの作り方 簡単手抜き…

反抗期な高校生の子供の祖父母は・・・

我が家のおじいちゃんは こんな仕事してたの 子供が小さな頃は ポケモンの人形も作ってたw ウルトラマンや仮面ライダーのソフビ人形作ってました 息子は たくさんウルトラマンや怪獣の人形もらっても 残念ながらあまり興味が無かった トミカ派でしたww

高校生の娘とプチッと贅沢wかに料理

高校生の娘は かにが好きなの かにの懐石料理 その2 年に一度かに料理を 食べに行ってる 忙しくて 旅行とか行けないし 個室で食べる かに料理は リッチな気分が味わえるwww

反抗期な高校生のお弁当

超簡単!高校生の手作り弁当 #1 男子と女子のお弁当画像集

反抗期な高校生の娘も笑顔・・・娘へのお土産は

娘へのお土産は 可愛いかぼちゃw 顔のパーツのシールが付いてて 色んな顔に出来るの 130円でスーパーで売ってたw 娘に顔作ってもらって かぼちゃの七変化です 見てねwww ハロウィンかぼちゃの七変化

可愛い限定のハロウィンのお菓子たち

ハロウィン限定のお菓子 時短料理もたくさんチャンネル登録お願いします

反抗期の子供のお弁当画像集

簡単 女子高生の手作り弁当 #2

高校生男子のお弁当画像集

簡単 手作り男子の弁当 #17 ほぼ毎日、肉弁(笑) 反抗期な高校生男子の 毎日のお弁当 男の子の弁当は 肉いれておけば良いかな~って 作ってます ほぼ毎日肉入りの手作り弁当です

お風呂上がりの濡れた髪でパジャマが・・・

必見w 濡れた髪をしっかりとタオルで包み込む裏技 友達に教えてあげると 知らなかった~と 良く言われて 動画にしてみました 濡れ髪をタオルでしっかり まとめる方法

簡単、手抜きで美味しい炊き込みご飯

簡単 炊き込みご飯 5分で美味しい

車の洗車機の中ってこんな感じだよwww

車の洗車機の中はこんな感じ・・・結構好きwww セルフの洗車機の中は 暇・・・ 動画撮ってみた 結構面白いwww

反抗期な子供たちも大好きな ママの手作りポテトチップス

簡単 手作りポテトチップス 白鳥のママのポテチ 美味しいよ♥.....

反抗期な高校生の娘に可愛いお菓子を買ってきた

可愛い ハロウィンのお菓子買ってきた

笑える動画・・・可愛いパンダに言葉を教える親子

可愛いパンダに言葉を教える親子www笑えるよ!! 反抗期な高校生の娘と 白鳥ママで可愛いパンダに言葉を教えてる? 笑える動画 白鳥ママのお顔が少し見れるよwww プロフ写真で・・・

白鳥ママのカレーライスは美味しいよ

美味しいカレーライスの作り方 夏野菜ver.

昔はこんな仕事をしてました 昭和の時代

ウルトラマンや仮面ライダーのソフビ人形作ってました 白鳥ママの実家は こんなことしてたの

かに料理食べに行ってきたぁ

かにのコース料理食べて来ました!その1

栗の茹で方・食べ方

栗の茹で方、食べ方 栗を実家からもらってきたので 茹でて食べましたぁ

毎日の献立のヒントにしてね 我が家の食卓

超簡単で美味しい手抜き料理集 その2 マカロニサラダ他 毎日のおかず大変 毎日の献立のヒントにしてね 我が家の食卓

可愛いチワワの写真集

大好きなぬいぐるみと・・可愛いチワワw その2

犬だって反抗期?良いんじゃない?犬にも反抗期があっても

可愛いチワワとマネパンダの噛みつきあいの喧嘩は笑えるよ 笑える動画 直ぐに怒る 我が家の可愛いチワワ #笑える #動画 #可愛い #チワワ

時短で手抜きな夕飯のおかず

超簡単!時短で手抜きな節約料理集 その1 パリパリの唐揚げ他 #時短 #料理 #delicious #夕食

可愛いペットの写真集です

ひなたぼっこしたり、雪の中で・・・ 可愛いチワワ その1

かに料理店でランチ食べてきた

かに料理食べてきた その3 高校生の娘とランチ食べてきたの 少しの贅沢・・・



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,