
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生のお弁当はえのきのベーコン巻き他

高校生の 息子と娘の弁当 えのきのベーコン巻き ピーマン・玉ねぎ・豚肉 の ソース炒め ニンジン・玉ねぎ・ひき肉入り 玉子焼き

高校生の娘のお弁当はミートボールで

女子高生のお弁当 きゅうりのハム巻き イカフライ ミートボール

女子高生の弁当はポテトフライ入れて

女子高生のお弁当 JKが大好きな から揚げ ポテトフライ 卵焼き

高校生男子女子の弁当・・・インゲン巻き

豚肉のインゲン巻き煮 卵焼きは にんじんとひき肉入れて

高校生の男子と女子のお弁当って簡単かも・・・

男子の弁当は 簡単だよね肉があれば・・・ コロッケとイカリングフライ 娘はこういうのが好き 大変だけど簡単かも

高校生のお弁当はポテトのマヨネーズ焼き入れて

高校生の 男子と女子のお弁当 焼き肉 ミートボール 卵焼き ジャガイモのマヨネーズ焼き

高校生のお弁当は鳥肉のケチャップ炒め

高校生の男子と女子のお弁当・・・ 鳥ムネ肉のケチャップ炒め たまごやき

大学生男子と高校生女子のお弁当は

肉野菜炒め 茹で卵 トマト 簡単!! 息子の弁当には 野菜たっぷりの みそ汁付きです 娘には おれでもましな方と言われてる お弁当ですwww

大学生の息子のお弁当赤くなっちゃったw

息子のお弁当 保温ランチボックスで 持って行ってるから みそ汁は 具だくさんで入ってるの おかず・・・ あれ? 赤ばっかり・・・ ま、良いっか 美味しいからww 鳥ムネ肉と たまねぎ ピーマンで ケチャップ炒め トマト入れて 赤ばっか 実はこの時のおかず ペ…

大学生の息子の弁当は焼き鳥風

鳥肉を砂糖としょうゆで 煮たの そこにウズラの卵も 一緒に味付け イカフライと・・・

女子高生のお弁当はうずらのたまごと

高校生の娘のお弁当 鳥肉と長ネギは しょうゆと砂糖で煮て うずらのたまごも一緒に 煮たの 後は、娘の大好きな イカリングフライ

3分でお弁当のおかず作ったww

今日の息子のお弁当 焼き肉弁当・・ みそ汁は キャベツ たまねぎ にんじん 娘は弁当いらない日 朝もいつもと同じに起きて 弁当のおかずも 頭の中では出来上がってる 肉焼くだけで良いかなって 息子だけだからね みそ汁に野菜たっぷり入ってるし 子供達それぞ…

高校生のお弁当・・ちくわのきゅうり詰め

高校生女子のお弁当は 鳥肉・大根・にんじんを そばつゆで味付けて 煮詰めたの ちくわにきゅうり詰めて 卵焼きに プチトマト

高校生のお弁当は超手抜きなお弁当

高校生の娘の お弁当は 超手抜きな・・・ 豚肉と玉ねぎを しょうゆと砂糖で 甘辛く煮たものと ミートボール トマト

女子高生のお弁当はメンチ・コロッケ

高校生の娘のお弁当は コロッケ メンチ イカリングフライ 全部冷凍食品www いつも手抜きだけど かなりの手抜き?? きゅうりのハム巻き トマト・・・ で ごまかしてる感がwww

男子の弁当は親子丼・・・

大学生の息子のお弁当 親子丼 弁当用だから 卵に火を入れ過ぎてしまったけど 美味しく出来ました ご飯の上に乗せてあげようかな?と 思ったけど 保温の弁当箱使ってるから そうすると おかず入れに何入れる? サラダ入れれば 良いんだけど ご飯も結構入って…

高校生男子と女子のお弁当は焼き鳥

高校生のお弁当 のおかずは 鳥肉を焼き鳥風に焼いて 卵焼きと イカリングフライ

男子の弁当は・・・これだけ~www簡単簡単

大学生の息子の お弁当 とりもも肉とねぎを そばつゆで 煮ただけ~ 簡単簡単www 時短弁当

女子高生のお弁当は・・・ミートボール

高校生の娘のお弁当 イカリングフライ ミートボール じゃがいものマヨネーズ焼き ピーマンとにんじん炒め 簡単簡単ww

高校生のお弁当は野菜炒め・・・

お弁当のおかずは イカフライ 肉野菜炒め ミートボール 簡単おかずです

男子のお弁当・・・

男子のお弁当 豚肉炒め・・・ パスタ ちくわのきゅうりつめ

高校生のお弁当は豚肉炒めで・・・

高校生の娘のお弁当は 豚肉とタマネギ炒めと ミートボール プチトマト ご飯には必ずふりかけ

女子高生のお弁当は・・・

女子高生のお弁当 ミートボール 卵焼き ハムとマカロニサラダ 息子のメインのおかずの 豚肉の野菜炒めの肉を少しだけ入れて

息子のお弁当は・・肉野菜炒め

19才 大学生男子のお弁当 豚肉の野菜炒め

大学生と高校生のお弁当は豚肉とピーマン炒め

大学生と高校生のお弁当は ピーマンと豚肉炒め きゅうり入りちくわ 弁当作りに困った時の 「ちくわ様」だね 天ぷらにしても良いし スペース確保率が素晴らしいw 「たまご様」と一緒だwww

せっかく弁当作ったのにいらないの?もう!!

息子のお弁当 ミートボール イカリングフライ クリームコロッケ ジャガイモのマヨネーズ焼き にんじんとピーマン炒め 手作りは じゃがいものマヨネーズ焼きと にんじんとピーマン炒め 他は冷凍もの でも この日息子は弁当いらなかったんだって 昼に帰って食…

今日の子供たちのお弁当は結局・・・

今日は雨 バイクで通学している息子は 雨の日は弁当箱もって行かないの おにぎりとか作ってあげるんだけど 今日は ツナ巻きとかにかま巻き 作ってあげた ご飯は酢飯 ツナの方にはきゅうり入れて ツナはもちろんマヨネーズ混ぜて かにかまの方は かにかまとマ…

今日の子供たちのお弁当は・・・雨だから

今日の子供たちの弁当は 雨だから・・・ 雨だと息子がバイクで通学してるから 弁当箱もっていけないの だから おにぎりや海苔巻き 今日は何にしようかな・・・ ツナ巻き 甘辛の肉炒めをご飯に混ぜて おにぎり・・・ 布団から出て お弁当作りだ!!

高校生男子の弁当は肉野菜炒め

高校生男子のお弁当は 肉野菜炒め もやし にんじん 玉ねぎ ピーマン 豚肉で 味噌汁はインスタント

お弁当のおかずに朝から手作りしゅうまいww

今日は朝から 弁当のおかずに 手作りしゅうまい作ったの 餃子作るより簡単だよね・・・ 豚ひき肉・きゃべつ ピーマン・ にんじん ほんだし・しょうゆで味付け 朝から24個作って お弁当に7個蒸して 残りは生のまま冷蔵庫で夕飯用 息子の弁当のおかず 少な…

高校生女子と大学生男子のお弁当は焼き肉弁当

大学生男子 高校生女子のお弁当 豚肉とピーマン炒め ジャガイモのマヨネーズ焼き ミートボール 卵焼き

高校生のお弁当のおかずに・・・いもの

さつまいも茹でて 柔らかくなったら お湯をこぼして 鍋を再び火にかけて 水分とばすの そのまま食べても 娘は ケーキシロップかけて・・・ はちみつかけて・・・ 黒糖かけて・・・ 食べるけど お弁当のおかずの一品にも なるの

高校生の息子の弁当は豚のステーキ・・・

マカロニサラダ 豚肉の切り身焼いて 卵焼き ふりかけを切らせてしまって ご飯に塩とごま 梅干し乗せて 娘はご飯に必ずふりかけかけるの 息子は白ご飯のが良いみたい

高校生の娘のお弁当はナポリタンと

高校生の 娘の弁当 のり巻き弁当 ツナ巻きと ナポリタン

高校生の娘に持たせたお弁当のサラダは・・・

女子高生の娘に 持たせた お弁当用のサラダ 野菜の上には 冷凍しておいた 鳥のささみとコーンを 乗せてあげた ジップロックの容器で 汁漏れはしないから安心 柄も可愛いでしょ ミッキー柄で

高校生女子のお弁当には大好きな唐揚げ入れて・・・

女子高生のお弁当 からあげ弁当 ちくわチーズ 甘い豆 トマト

高校生男子の弁当は意外と簡単かも

男子の弁当は 簡単だよね肉があれば・・・ コロッケと イカリングフライ 娘はこういうのが好き お弁当作り大変だけど 簡単かも・・

高校生男子の軽食おにぎり

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 部活の軽食で持たせた おにぎり たくあん しそ しらす ゴマ 間違えた しそ無かったから 入れてない(笑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

高校生の娘の黒いお弁当www

今日は黒い弁当だよ!と 反抗期の高校生の娘に 写真撮れば良かったな 弁当の内容 ~~~~~~~~~~~~~~ コロッケ半分 チキンのチーズフライ 卵焼き あと、何だったかな忘れた ご飯の上にじゃこ・おかか・しょうゆを 合わせたの乗せてあげた 確かに手…

うまい!からまた作ってと高校生の息子に言われたおにぎり

高校生の息子が うまかったから また作ってと 言ってくれたおにぎりは 豚肉炒めて ウナギのたれ絡めて 作ったおにぎり 言われて 作ろうと 思った時には ウナギのたれがなく 作ったおにぎりは 豚肉炒めて 取りだし しょうゆ 砂糖 味の素 沸騰させ とろみがつ…

高校生男子に持たせておにぎり

部活の軽食で 豚肉炒めて 白ご飯に 炒めた豚肉と 冷蔵庫に残っていた うなぎのたれ ご飯と絡めて 味が少し薄かったので 塩と味の素 ごまを足して おにぎり 美味しかったって (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

高校生の娘にサンドイッチ弁当作った

娘に作ってと言われ サンドイッチ弁当 息子は腹もち悪いだろうと 思い カレーライスに サラダ・・・ 美味しかったって 良かった・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

高校生男子の弁当にお花のにんじん入れてあげた

高校3年生の息子の弁当 煮物に入れてた にんじん 飾ってあげたの(笑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

部活の軽食の野菜スープ

息子はバスケ部 試合の時は 野菜たっぷり入れた ミネストローネ 持たせてあげるの 弁当は 好きなもの 食べたい物を コンビニで買いなと 買わせてる いつも何を持たせてあげようか 悩みながらの 弁当作り だったら 部活やって 汗かいて 食べたくなるもの 自分…

女子高生の弁当はツムツムのランチボックスで

女子高生のお弁当は ツムツムの3段弁当 ササミのチーズフライ ポテト 牛肉ともやしの野菜炒め 卵焼き きゅうりとカニカマ 高校男子弁当は 肉野菜炒めたっぷりに 卵焼き、きゅうりとカニカマ 野菜たっぷりみそ汁付き (adsbygoogle = window.adsbygoogle || […

女子高生のお弁当は3段弁当

今日はこれ・・・ 女子高生のお弁当 ツムツムの3段弁当 パンダの ピック ふたしたらどうなるかな? と思って ふた開けてみた 生き埋め・・・ 苦しそうなパンダさん(笑) きゅうりのお花・・・ かなり無理やり (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…

女子高生のお弁当はツムツムの3段弁当

女子高生のお弁当は ツムツムの3段弁当 原宿キディランド行った時に 買ってきたの 可愛いよね 1段ずつでも 使えるから デザート入れて 持たせてたり・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

女子高生の弁当用に買って来た・・・

高校生の弁当は 男子と女子の分 作るのに どうしても 男子よりの お弁当になって しまう ピックだけでもと 思い マツキヨで買って来ちゃった 可愛いピック(笑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

高校生のお弁当 男子と女子

男子は焼肉弁当 女子はチキンのチーズフライ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

高校生の息子に持たせる軽食のおにぎり

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 部活やってる 高校生の息子に 弁当とは別で もたせる おにぎりは ご飯に ツナ マヨネーズ しょうゆ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});