白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




我が家のペット

小学生の娘の護り神降臨?(笑)

ペットのエアロが 小学生だった娘の 枕を横取りww でも・・・ 娘を守ってる感があってwww 目が光ってしまっただけだけどね 私が仕事で 家にいない事が多くて ペットのエアロには たくさん助けてもらってるの 寂しいお留守番は いつもエアロと一緒に・・・

我が家のペットはどこでしょう??

ぬいぐるみと一緒に飾られて・・・ 我が家のペットは チワワのオス エアロです・・・ 人形の名前もちゃんと覚えて 人形の名前を言うと その人形持って来るの? 我が家の誰よりも賢いかもwww 悲しい話すると 涙も浮かべ・・www ほんとほんと・・・