
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

子供の作品

子供の作品は廊下の壁に飾ってあげてたの

子供の作品を 廊下の壁にかけてあげて 飾ってあげてるの・・・

娘が家庭科の授業で作ってくれたのは

これね 娘が小学生の頃 家庭科の授業で 作ってくれたの ママのために 今でもこの中に 痛み止めを入れて使ってる 痛み止めなんて ここ数年飲んで無いけど 急な発熱 頭痛がした時のためにね お守りとして この娘が作ってくれた袋に 入れてる 仕事中に突然の 発…

これ私だって、高校生の娘が書いてくれたの

おそ松さんと私の似顔絵・・・ 結構似てるから 笑えたwww 高校生の娘が 「ママの顔書いたよ!」って くれたの サクサクと絵が描ける人って うらやましい

高校生の娘が書いたおそ松さん・・上手でしょ!!

高校生の娘が書いたの うまく書けてるでしょ 何時間でも 絵を書いていられるんだよね スゴイ!! 私はすごい才能だと思う 娘の自慢でしたw

高校生の娘が書いたのこの絵・・おそ松さん

絵が上手な高校生の娘が 書いたの ワンピースのローと おそ松さんのコラボだって うまい!

高校生の娘が作ってくれたの・・フラッグ・・

高校生の娘が 作ってくれたの フラッグ・・・ 綺麗に出来てるの 簡単に出来たよって 言ってた 作り方教えてもらおうかな どこに飾ろうかな

女子高生の娘が書いたの

高校生の娘が書いたの スラムダンクのはるこさん サラサラと 絵が書ける娘は 白鳥ママの自慢です

小学校の時に娘が作った作品は今では我が家の鍵かけです

今では 高校生の娘が 小学校 3,4年生の頃 図工の授業で作ってきた 工作 今でも 玄関にカギかけとして 飾ってあるの 子供の作品は 私の宝物

今では反抗期な高校生の息子もこんな可愛い金メダルもらってた

今では 高校生の息子が 幼稚園の年中の時 絵画コンクールで もらったの 金メダル・・・ 我が家にも あった金メダルwww

今は反抗期な高校生の息子もこんなの書いてたの・・・

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いまでは 高校生の息子の 幼いころ書いた作品 一番目立つ場所に 飾ってもらえてたの それだけで 母は うれし!!かったな・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

反抗期な子供達も昔は・・・ってことで

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); カテゴリ 増やしました 今では反抗期な子供たちだって 昔はこんなに可愛いの 書いてたんだよ 作ってたんだよ カテゴリ 子供の作品 しまいこんでる 子供の作品 載せていきま~す 多分 子供の自慢になると…