白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます




白鳥ママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


子供がうまい!と言った料理

今日の夕飯これ・・・なんだと思う??

今日の夕飯はこれ!! 何だろうね・・・ これ混ぜてる時に 娘から 「 これから帰る」ライン・・・ 車で迎えに行く約束してたから べたべたの手でライン開いて 指の裏で返事書いて ・・・ 出来上がりはこれ すいとん・・・ 美味しかった~ 朝、使ったタッパー…

反抗期な高校生の子供達も大好きすいとん

寒かったから すいとん作ったの 美味しかった バイト帰って来た息子 「飯何?」 私 「豚汁!」 「あ、すいとんだ」www 息子 「やった~」 久しぶりにすいとん作ったから 子供達も美味しいって 食べてくれた すいとん美味しいよね 寒い時は身体も温まるしね …

子供が大好きな手作りポテチ

久しぶりにポテトチップス作ってあげたの 昔は良く作ってあげてたけど 食べる量が多くなってからかなあまり作らなくなった 手作りのポテチ美味しいんだよ~ かぼちゃのチップスも作ってあげ ぺロっと食べてしまった

高校生の息子がうまい!と言ったビビンバ丼

高校生の息子の昼飯 ビビンバ丼 ナムルはお総菜 牛肉は甘辛で味付け 黄身を乗せて 息子は一言 「うまい!!」 母は一言 「よかった」