白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます




白鳥ママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


反抗期の子供が笑顔になった時

ママの着付けで浴衣着て高校生の娘は花火大会へ

ママの着付けで着た浴衣 写真撮られるのは 日頃から嫌がる娘・・・ 「着せてあげるんだから 写真は撮らせてもらうからね!」 と着せる前から脅し入れといて 外に出て 写真撮ろう!! 小さい方が娘です 二人とも可愛い 次!後ろ姿・・・ 「後ろ姿のが可愛い」…