
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な高校生を笑顔にしたのは...この私です

休みの日

朝ご飯の時に

 

息子に食べる?と

 

辛そうで辛くない少し辛いラー油」と

聞いたの

 

反抗期な高校生の

息子と娘

 

二人で笑ってるwww

 

息子

「食べラーだろ?」

「なんだよ!少し辛いラー油って」www

 

「かいてあるんだもん」

 

私が冷蔵庫の中の

桃屋食べるラー油のびんに

書いてある事そのまま読んで

言ったのがおかしいって

 

娘は見せてよ瓶ってwww

「本当だ書いてある」って

 

息子に

「いちいち読まねえでも良いだろ!

 食べラーで」って

 

私もなんで読んだのか謎

 

朝から笑顔の食卓でした

 

明日も笑顔で...